2020年3月開講 占い教室・占風鐸の講座のご案内

2019.11.10 9:43
●2020年3月開講 占い教室・占風鐸の講座のご案内

本サイトの「講座のご案内」に2020年3月開講の講座のご案内をアップしました。

皆様のご参加のお申し込みをお待ちしています。

 

★講座のご案内へ

 

余談ですが、昨日、神戸の教室で陳老師の八字講座(一般)を開催しました。
ご遠方よりお越しの方が3名もおられ、有り難いことと感謝申し上げます。
その中で、プロの占術家の先生でもあるО先生から、「とても中身の濃い内容・・・」とおっしゃっていただきました。

プロの先生ほど、陳老師の八字は素晴らしい内容であるとご理解いただけるものと思います。
もちろん、欽天四化紫微斗数も鑑定の鋭さという点では八字に比肩する命術です。

命式、命盤によって八字のほうが、あるいは欽天四化のほうがよりハッキリとした象意が出ていることがあります。
ふたつの命術を使いこなすことができれば、プロになってお客様の鑑定で不安を覚えることはないと断言できます。

 

★「紫微斗数は神様の黙示録」のブログ へ
(欽天四化の基本をマスターしていただけます)

   

田中宏明 占い教室・占風鐸 代表
2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸と東京で鋭意教室や個人指導を行っている。

Follow me!

ブログをシェアする

カテゴリー

タグ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL