ご紹介「イノリ礼先生の運命鑑定」

※9月開講の講座の詳細、お申し込みへ

 

投稿日:2019.6.22 14:55
●ご紹介「イノリ礼先生の運命鑑定」

わたくしの生徒様でもあるイノリ礼先生が、新しくサイト(下の画像)を立ち上げられましたのでご紹介申し上げます。

 

https://qqfn9at9.wixsite.com/shibitosu/blank←イノリ礼先生のサイトへ

 

イノリ礼先生は、ヨガのご指導を長くされていて、紫微斗数やタロットをメインに鑑定もされています。
紫微斗数は透派、星曜派にはじまり、わたくしのところで飛星派、欽天四化派も熱心に学ばれた方です。
いつも教室では鋭いご質問をされ、占術家としての抜群の才能を持たれていると思います。(それは命盤や命式にも表れています)

お写真をみてもおわかりいただけると思いますが、とても柔和な方で穏やかな鑑定をされると思います。
いまは鑑定だけをされているようですが、いずれ教授業もされるように思っています。

東京方面にお住まいの方は、一度、イノリ礼先生の鑑定を受けられることをお奨め申し上げます。

きょうもお読みいただき、有り難うございました。

 

★「紫微斗数は神様の黙示録」のブログ へ
(欽天四化の基本をマスターしていただけます)

   

田中宏明 芦屋占い処・占風鐸 代表
2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台二十数回(平成30年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。そのシステマティックな教学に驚嘆し、とくに〝三世の因果〟がわかるといわれる欽天四化派の紫微斗数に深く傾倒する。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、芦屋と東京で鋭意教室や個人指導を行っている。

Follow me!

ブログをシェアする

カテゴリー

タグ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL