【生徒様限定記事】乳癌にかかりやすい命盤とその原因について

※9月開講の講座の詳細、お申し込みへ

 

投稿日:2019.6.15 21:16
●【生徒様限定記事】乳癌にかかりやすい命盤とその原因について

最近、鑑定で続けて、「乳癌の手術をしましたが再発はないでしょうか?」 とか、「今後、乳癌の(発症の)心配はないでしょうか?」と尋ねられることがありました。

年々、乳癌になる患者数は増えているようで、女性の30歳から64歳では、乳癌が死亡原因のトップとなっているようです。

そこで、以前、陳老師にお教えいただいた乳癌にかかりやすい人の命盤の特徴をお伝え致します。

・・・続きを読む

 

※続きの記事は、アメブロ「続・紫微斗数は神様の黙示録」に投稿しています。

生徒様限定記事なので、恐縮ですが、わたくしの生徒様しかお読みいただくことはできません。
悪しからずご了解ください。

また、生徒様のアメンバー申請は、同時にメールかアメブロのメッセージでアメブロのIDかニックネームをお知らせください。
お知らせいただかないと、アメブロを実名でされている方以外、どなた様からの申請か判断できません。
よろしくお願い致します。

 

★「紫微斗数は神様の黙示録」のブログ へ
(欽天四化の基本をマスターしていただけます)

   

田中宏明 芦屋占い処・占風鐸 代表
2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台二十数回(平成30年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。そのシステマティックな教学に驚嘆し、とくに〝三世の因果〟がわかるといわれる欽天四化派の紫微斗数に深く傾倒する。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、芦屋と東京で鋭意教室や個人指導を行っている。

Follow me!

ブログをシェアする

カテゴリー

タグ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL