「増補版・欽天四化紫微斗数の世界」の発売日

※9月開講の講座の詳細、お申し込みへ

 

●「増補版・欽天四化紫微斗数の世界」の発売日

昨日、一粒書房より「増補版・欽天四化紫微斗数の世界」の初校が届きました(下の写真)。

当初、増補版はアマゾンのPOD出版サービスを手掛ける出版社にお願いし、5月中旬頃に発売する予定でした。
しかし、残念ながら出来上がってきた見本書籍の品質は予想を下回るものだったので、前回出版した一粒書房様に、再度、あらためてお願いすることになりました。
予定よりかなり遅れましたが、6月20日前後にアマゾンで発売されると思います。
また、正確な発売日が分かり次第、本ブログでお伝え致します。

内容については、去年出版した同著の内容に、生徒様からの一問一答や自化平衡について例題を取り上げて詳しく解説しています。

今回は、アマゾンのみでの販売となり、わたくしの生徒様も恐縮ですが、アマゾンでご購入していただきますようお願い致します。

 

投稿日時 2019.5.26 7:53

 

★「紫微斗数は神様の黙示録」のブログ へ
(欽天四化の基本をマスターしていただけます)

   

田中宏明 芦屋占い処・占風鐸 代表
2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台二十数回(平成30年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。そのシステマティックな教学に驚嘆し、とくに〝三世の因果〟がわかるといわれる欽天四化派の紫微斗数に深く傾倒する。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、芦屋と東京で鋭意教室や個人指導を行っている。

 

カテゴリー

タグ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL