サイトをニューアルをしました

●サイトをリニューアルしました

 

皆様、ご無沙汰しています。

 

まだ、サーバーの移管作業が完了していませんので、本ブログ記事が一般に公開されて皆様にお読みいただけるのは、いま少し先になると思います。

 

これまで、長年アメブロでお世話になっていましたが、今般、ワードプレスでサイトをリニューアルし、併せてブログも併設してお読みいただけるようにしました。

 

アメブロの「紫微斗数は神様の黙示録」は今後もそのまま残しますが、本年1月に新たに開設しましたアメブロ「欽天四化紫微斗数の世界」のほうは、1~2カ月経過しましたら閉鎖する予定です。

 

増補版の「欽天四化紫微斗数の世界」の書籍は、今回は、アマゾンのPOD出版サービス(必要なときに必要な冊数のみ印刷されアマゾンで販売)を利用する予定です。

 

これなら、在庫切れで読者の方にご迷惑をお掛けすることもないかと思います。

また、前回のように出版社を通しての自費出版だと、最初に何冊印刷するかに頭を悩ましましたが、今回はそれからも解放されそうです。

 

 

いろいろとよいサービスができていますね。

 

さて、先日、欽天四化の個人レッスンを終えられた方よりご丁寧な感想を頂戴しました。

 

「最初は、先生のブログを拝見しましてもよくわからなかったことが、レッスンを重ねるにつれ、そういうことだったんだ、と目から鱗が落ちるように、どんどん理解が進んでいくのが楽しくて仕方がありませんでした。

(中略)

今回初めて占術のお教室に通わせていただいたのですが、独学とは比べ物にならないくらい学習効率が高いことを痛感いたしました。

今後、私も欽天四化を広めるお手伝いが少しでもできたらと思っております。

昨年春から約一年間、本当にありがとうございました。
良き師に巡り合えましたことを心から感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

 

ご遠方より1~2カ月に1度、新幹線で通われて芦屋までお越しになられたK様は、頭脳明晰で命術の最高峰のひとつともいえる欽天四化紫微斗数を習得されるのにピッタリのお方だったと思います。

ますますのご研鑽を願っています。

 

なお、欽天四化紫微斗数の新規開講講座は本年9月の予定ですが、個人レッスンは芦屋教室でも、また東京は会議室をお借りして行いますので、随時、受付けさせていただいています。

 

個人レッスンをご希望の方はお問い合せください。

 

きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 田中宏明

 

★「紫微斗数は神様の黙示録」のブログ へ
 (欽天四化の基本をマスターしていただけます)

Follow me!

ブログをシェアする

カテゴリー

タグ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL